MENU

IENOMORIお知らせNEWS

第14回「あったらいいな!こんな家」

「みらいにこんな家があったらいいな」「こんな家に住みたいな」という自由な図画作品を募集します 。
『お菓子の家』や『きょうりゅうの家』など、自由なタイトルでどんどんおうぼしてね!

応募のきまり

テーマ
『未来の家』
『こんな家に住みたい』
『おじいちゃんおばあちゃんと住む楽しい家』
※好きなテーマに沿ったオリジナルの作品
応募締切
令和3年8月22日(日)迄
※当日消印有効
対象
幼児~小学生の児童(1人1点)
作品規格
八ツ切の画用紙 横向き
※画材等は自由
各賞
《小学生の部・幼児の部》
大賞・・・旅行券
みらいの家賞・・・商品券
家の森賞・・・図書カード
ハウスメーカー賞※ハウスメーカー賞のみ、全作品より選考します。
入選作品展示
家の森管理棟2F 多目的ホールにて 9月中旬より展示
上位賞は公式インスタグラムでも発表します。
表彰式
家の森にて予定
応募方法
「応募票」に必要事項を記入し、作品の裏面右下に貼付し、下記宛ご郵送いただくか、もしくは必要事項を画用紙の裏面右下に直接ご記入いただき、ご持参ください。たくさんのご応募お待ちしております。 応募表のダウンロードはこちら
送付先・お問い合せ
〒910-0836 福井市大和田2丁目801 福井新聞PRセンター内
第14回『あったらいいな!こんな家』図画コンクール事務局
TEL/0776-54-1800(受付時間:月~金曜 AM9:00~PM5:00)
又は家の森管理棟に作品投函箱も設置してございます

※作品を傷つける場合がありますので、筒状にしてのご応募は避けて下さい。
※応募作品は原則として返却いたしません。入賞作品の版権は、当事務局に帰属します。作品は家の森イベントの広報活動に使用させていただくことがあります。


《家の森にご来場の皆さまへ》

家の森展示場では新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、ご来場されるお客様の健康面と安全面に考慮し、細心の注意を払い対策を行なっています。
詳しくはこちらをご覧ください。